特上近江牛霜降り すき焼きしゃぶしゃぶ用 500g(約4~5人前)【化粧箱入り】
近江牛通販かねきち

口コミ35件
(4.9)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

ふわっととろけるお肉に箸がとまりません!


by ゆか さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
今回は特選霜降り近江牛のお取り寄せ審査をさせて頂けると言うことで、とてもワクワクしてこの日を待っていました。
無事に受け取り段ボールを開けると、丁寧にギフト包装され見た目にも高級感が漂います。
蓋をあけると、思わずうっとりしてしまうほど美しくサシの入った綺麗なお肉が・・・。
今回はしゃぶしゃぶでのお取り寄せ審査なので、しゃぶしゃぶでいただきました。
1枚がとても大きくて、お湯を数回くぐらせるとお肉が艶々と輝いて目からも美味しさが伝わってきます!
口に入れるとふわっととろける柔らかさの中にも、お肉のプリッとした食感もきちんと感じられ、近江牛の旨味と甘味が口の中いっぱいに広がります。
夫は「今まで食べた中で一番美味しいお肉」と大絶賛!
普段はお米命で余りお肉に食いつかない3歳の娘は、一口食べた途端に「お肉!お肉がもっと食べたい」と大興奮。
特選霜降り肉だけあってサシが細かく本当にたくさん入ってるのに脂のしつこさは全然感じられず、夫婦2人と3歳児には少し多いかも・・・と思っていたのにみんな箸が止まらずあっという間にペロッと平らげてしまいました。
これが近江牛の上質な脂の素晴らしさなのですね。驚きました!
付属のタレも美味しくて、ポン酢は酸味がキツすぎず絶妙で胡麻ダレは甘めですがサッパリ、どちらも近江牛の旨味を引き立ててくれて相性バッチリです。
感動するほど美味しくて、家族みんなで「美味しいね美味しいね」と言い合いながら、会話と笑顔に溢れる食卓を囲むことができました。
贈答用としてはもちろん自信を持ってお薦めできますし、自分へのご褒美や家族のお祝い事でもいいですね!みんなが笑顔になれる幸せな美味しさですよ。

更新日:2017年10月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す