南ぬ豚 無添加あらびきソーセージ 3種味わいセット(3種×2pc)
やえやまファーム

口コミ10件
(4.7)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

豚の旨味がギュッとつまって、最高に美味!


by リッキー さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.9)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
なんて上品で、奥深き味わいなのでしょう!
外はパリッと、中は柔らかくてジューシー。
雑味が全くなく、あまりの美味しさに感動いたしました!
この素晴らしきソーセージの原料は、石垣島のパイナップルを食べて育ったアグー豚「南ぬ豚(ぱいぬぶた)」。
農場で大切に大切に育てられた、南ぬ豚。心して頂きました。

・プレーン
素材の味がとてもよく分かります。
南ぬ豚の旨味がギュッとつまっていて、噛めば噛むほど、旨味と甘みのハーモニーがお口の中に広がります。ごはんにもパンにも合うお味です。

・もずく入り
ソーセージにもずくが入っていることが、衝撃でした!さすが沖縄でございます!
もずくの味は主役ではないのですが、豚との相乗効果でまろやかなお味に。
もずくのなめらかな感触と、豚のジューシー感がベストマッチ!よーく見ますと、
もずくがたっぷり入っているので、うれしいです。

・島唐辛子入り
島唐辛子自体が美味なのです!
辛さに美味しさがあることが、素晴らしい。
ピリッとあと引く辛さが、やみつきになります。プレミアム感のあるソーセージで、お酒のおつまみにも最高だと思います。

そして、さらなる魅力は、保存料、着色料、化学調味料、発色剤は全て不使用なこと。
安心安全で、とてもうれしいです。
大切な方々への贈り物や、自分や家族へのご褒美にも最適だと思いました。
とってもオススメです!

気になった点
美味しさを最大限にする調理法は、「焼く」のと「ボイル」のどちらがよいか、とても知りたいです。

更新日:2019年07月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す