南ぬ豚 無添加あらびきソーセージ 3種味わいセット(3種×2pc)
やえやまファーム

口コミ10件
(4.7)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉の旨みがギューッと詰まったソーセージ


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
台風の関係でこちらの指定日の次の日に、冷凍便で届けて頂きました。
黒い高級感のある重厚な箱で届いたので、贈答用にピッタリ!と思いました。

箱を開けるとまず目に入っていたのが手書きの挨拶状とHalser(畑人)です。
生産者の方々の石垣島に対する愛情がぎゅっと詰まっててほっこりしました。

早速解凍して焼いて頂きました。

プレーンソーセージは一口食べて肉の旨味が想像以上でビックリしました。
無添加なのにこんなにジューシーなソーセージは凄いです。
ソーセージのサイズは小さめで初めは食べ応え無いかも?と思ってましたがそんな事全くありませんでした。
十分満足できます。

もずく入りソーセージは沖縄っぽくて食べるのが凄く楽しみでした。
ソーセージにもずくが入ってるのってどうなんだろう?と思いましたがもずくの食感が面白い!
味も、もずくの味は殆ど主張してなかったので肉の旨みが詰まった食感が楽しめるソーセージです。

島唐辛子のソーセージは一口食べてピリッと辛さが口の中に広がります。
大好きなビールが進む味だと思います。
優しい辛さなので辛さが苦手な私でも美味しく頂けました。

どれも優しい味で無添加なので老若男女に愛されるソーセージだと思います。
贈っても頂いても喜ばれる逸品だと思います。

更新日:2019年10月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す