小鯛ささ漬 大樽 1樽入
若狭小浜 丸海

口コミ51件
(4.2)

福井県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

皮がきれいなピンク色で身も厚いですね


by ゆーちゃん さん (大阪府・60代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
クールで届きました。しっかりシールされていたので、液漏れはありません。
ふたを開けるときれいな小鯛の3枚卸が、びっしりと詰まっていました。以前買った他のメーカーのものは身をはがすとき下の小鯛に身がくっついていることもあったのですが、この商品はきれいにはがせました。
早速お酒の当てにワサビとお醤油でいただきましたが、下味がついているのでお醤油は必要ないかも。
小さく握ったご飯にワサビと小鯛を乗せた握りも行けました。キュウリの薄切りと小鯛のスライスの酢の物もベストマッチです。お澄ましにもお豆腐と入れましたが、ちょっと豪華な感じでおいしかったです。
ただ身がちょっと厚めなので、お刺身や握りにするのは、もう少し薄めのほうが合うような気がします。。。

気になった点
身がちょっと厚めなので、料理によってはもう少し薄めのほうが合うような気がします。

更新日:2019年08月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す