スペイン生まれのバスクチーズケーキ(4号/直径約12cm)
九州お取り寄せ本舗

口コミ10件
(4.6)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ギフトにはこれ!見た目びっくりバスク!


by あねご さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.6)
パッケージ
(3.4)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
■梱包
ダンボール箱に入り届きました。
非常に綺麗な梱包。ギフトにするにも安心です。
ただ、サイズに対して箱が大きいかなぁ…とはおもいました。

■外装
丸い、シンプルで可愛い木箱。
素敵です。
これで届いたらテンションあがります。

■中身
開けた時にうわぁ!と声があがりました。
我が家、バスクチーズケーキは良く食べますが、焦げの色が印象的。
美味しそう〜。
これ、一つ一つ職人さんが見て焼いているそうです。このこだわりも素敵。
4号サイズの12センチ。
私なら一人で食べ切れちゃいます!

■お味
もうね、言うことないです。
濃厚なのに、もたれない。
焦げが凄く良いアクセントで、下のまったりとしたクリーム生地に良く合う。
本当は半分あたたかくして食べる予定が美味しさのあまり…全部食べてしまいました。
こちら、コーヒーや紅茶、ワイン好きの方におすすめ。

■その他
どのくらい解凍すれば良いのか…など、食べ方のパンフレットなど同梱されていたら良いのになぁとおもいました。

気になった点
パンフレットなど同梱されていたら食べ方がわかったのですが…

ショップさんからのひとこと
コメント頂きましてありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただけて何よりです。
私たちも嬉しいです。

食べ方のパンフレットのご提案もありがとうございます。商品ページの改善も含め取り組みます。

当店では半解凍でのシャリシャリねっとり感が人気です。よろしければ、ぜひ次回お試しいただければと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

更新日:2020年02月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

九州お取り寄せ本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す