きらら亭 美味詰合せ(6種セット)
おもてなし料理のきらら亭

口コミ15件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘い味、柔らかく、家族みんな大満足!


by ぽんず さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
今までの冷凍惣菜の概念をひっくり返す、美味しい玉手箱でした!すべて美味しく、これは人に薦めたい、誰かに贈りたいお惣菜セットでした。

"冷凍惣菜はいまいち…"
正月のおせちも注文してみるものの毎回やっぱり作った方が美味しいよなぁと後悔する私ですが、今回家族とこちらの商品を頂き、とても高評価でした。

包装はクール便にて、黒い箱が重厚感あり、開けてみるとそれぞれの商品に商品名が大きくシールで貼ってあり、分かり易かったです。

★若鶏の山椒煮
一塊になっていて、切ってみようと試みると包丁ではなく箸で切れるくらいの柔らかさ。山椒の粒がしっかり残っており、アクセントになって風味良し。甘く柔らかくとても食べ易い品でした。

★鰊の味噌煮
鰊に味が染み込んでおり、味噌っぽくなく、ご飯のお供にはピッタリのしっかりとした濃い味。

★たこの桜煮
最も好評だった品。大きく分厚いたこで硬いのかな?と思いきやものすごく柔らかくたことは思えない柔らかさ。味も甘く上品。

★茶巾湯葉
中には魚のすり身以外にも人参など野菜も入っており、子どもも気に入って食べました。周りの湯葉は贅沢なくらいたくさん使われており、綺麗な黄色も着色料ではないと思ったら安心して食べられます。

★鮭の昆布巻
昆布巻はあまり得意でない夫がこれは美味しいから食べられる!と食べました。昆布は柔らかく、しっかりした見た目とは裏腹に歯切れの良い一品。2パックあるのが嬉しい。

★豚ばら肉の角煮
甘くて柔らか。脂っぽさもさほどなく、重たくありません。他のものより内容量は少なく、2枚です。

"おせちにも"と、オススメされている商品でしたが、汁物(タレ)が多かったので箱詰めするには向かないのかな?と思いました。(タレが美味しいのにもったいないと思い…)

2〜3人家族にはピッタリな量でしたが、1日に食べる量としては多いくらいでした。どれも白いご飯に合うお惣菜でした。
湯煎するだけで、自分では普段作らないものが手軽に美味しく頂けたので、ぜひ人に薦めてあげたいですし、高齢の家族にも喜ばれそうです。

気になった点
色味が茶色いものばかりなので、自分で何か添えたり飾り物をした方が見た目良くなりそうです。

更新日:2020年10月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す