名古屋コーチンのとり鍋セット
水郷のとりやさん

口コミ27件
(4.7)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ぷりぷりの名古屋コーチンのお鍋!


by ちい さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷蔵で届きました!
中には
名古屋コーチン
つみれ
スープ
白菜
水菜
えのき
しいたけ
ごぼう
ねぎ

くずきり
うどん
が入っているので、買い足すこともなく十分な量の材料が入っています。

こちらの名古屋コーチンは通常より長く飼育されているとのこと。専門店のため、安心感!
作り方もとっても簡単!作り方の紙が入っているのでその通りにするだけ!
ポン酢で食べてくださいと書いてましたが、スープだけでわたしは十分でした!
スープも結構味が濃かったのでお湯を足して7割くらいに薄めました。
名古屋コーチンは本当にぷりぷりでおいしくて、臭みもなく、いくらでも食べられます!名古屋コーチンのつみれもゆずがしっかり効いていてとっても美味しかったです。
スープにも名古屋コーチンの旨味がしっかり出て、我が家は次の日の朝御飯は残ったスープでおじやをして、最後まで楽しみました!
おうちに誰かを招く際や、おうちで外食のようなおいしさを味わいたいとき、本当におすすめのお取り寄せグルメです!我が家は親戚や友達が家に集まることがとても多いので、是非今後もお取り寄せしたいです!

ショップさんからのひとこと
とても嬉しいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。
商品の内容や味についても細かく、詳しく感想をいただけてとても嬉しいです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

更新日:2020年12月03日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

水郷のとりやさん の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す