濃厚バスクチーズケーキ
バル&キッチンSoL

口コミ58件
(4.8)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚でおいしいバスクチーズケーキ♪


by ぐるりん さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
まず、箱がとっても素敵で、捨てずにとっておきたいくらいキュートです。
そして、お店の方の手書きのメッセージカードにほっこりしました。

大きさは12cmほど。
小さく見えますが、重さはどっしり!
バスクなので、表面は黒いですが、苦くはないです。
食べてみると、濃厚クリーミー!!!
濃厚なので、少量でもかなり満足できます。

卵の風味・味がしっかりでてて、良い卵を使ってるのがわかりました。
私にはやや甘めに感じましたが、後味すっきり、くどくない甘さなので、いくらでも食べれちゃう感じがします。

チーズケーキというと、コーヒーか紅茶をお供にしますが、ワインやお酒に合いそう!
夜の大人時間に良いですね♪
なんか、1日の疲れがとれそうです。

たぶん、老若男女、誰でも好きな味です。
ショップの袋もついてるので、手土産にも最適。

とってもおいしかったです。
リピしたいお味でした。

ショップさんからのひとこと
あたたかいお言葉をいただき、誠に有難うございます。疲れがとれそうとおっしゃっていただけるなんて、とても光栄で有り難く、感謝の気持ちでいっぱいでございます!今後も原材料等に十分にこだわり続けたいと思います。

更新日:2021年08月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

バル&キッチンSoL の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す