ホワイトハム バラエティギフト8種「食通の麻布土産セット」
日進ハム・シェーンドルフ

口コミ50件
(4.7)

埼玉県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

どれも個性的で最高に美味しいハムギフト


by 小僧の神様 さん (鳥取県・60代・男性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
たくさんのハムにウインナーが入ったギフトセット、届きました。
 どれもこれも美味しそうで目移りしつつ・・・食べ比べをしてみよう、ということで、いただいてみました。

 やっぱりまずは「ヴァイスシンケン」:こんなに大きいボンレスは他にはなかなかありません。キュウリとトマトと一緒にサンドイッチでいただきましたが、食パンよりも大きいので、ハムがドーンとはみ出した超豪華なサンドに・・・そしてやっぱり美味しい!肉の旨みをぎゅーっと圧縮した濃厚な旨み、でもとっても優しくて上品なんです。日進ハムさんの代表作だけあります。

「カイザービアシンケン」:ピスタチオ入りのハムって珍しいですよね。ピンクのハムに緑色の粒が入っていて、カラフル。ナッツの風味がハムに合うということを初めて知りました。

「パプリカリヨナー」:パプリカの赤が鮮やかで、とってもきれいです。ハム自体がとっても美味しいのですが、そこにパプリカの香りが加わって、これまで出会ったことのない魅惑的な香りと味わいです。

「プフェファーリヨナー」:グリーンペッパーが想像以上によい仕事をしています。ペッパーの香りが香って食欲をそそりますし、ピリリと辛くて、大人の味。ビールが進んじゃいました。

「バウホシュペック」:脂の旨みと甘さの感じられる、薫製の香りがよく効いた上質なベーコンでした。定番のベーコンエッグでいただきましたが、ホテルのベーコンエッグのような高級感のある仕上がりに・・。

そして、3種類のソーセージを食べ比べてみました。
「フランクフルター」:皮がパリッとしていて、中はジューシーという王道のソーセージ。噛んだ瞬間にあふれる肉汁が美味しいです。

「チゴイナーヴルストヒェン」:本格あらびきウィンナー。皮はパリッ、肉汁がジュワーで、旨みがすごい。個人的には、これは私の人生最高のウインナーでした。とにかく美味しい。

「ニュルンベルガーロストブラートヴルスト」:白いソーセージ。薫製していないので肉本来の美味しさ、スパイスの香りが堪能できる逸品。フライパンで転がして、すこし焼き目をつけていただくと、旨みとスパイスのバランスがよく、上品な味わいでした。

 どれも最高に美味しくて、そして、個性のある印象的な味わいで、大人も子どもも楽しめるセットだと思います。
 これからお歳暮などとして贈ると、喜ばれることと思います。

更新日:2021年11月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す