鴨汁そば麹漬け2食・ざるそば2食(瞬そば)
京都 よしむら お取り寄せサイト

口コミ28件
(4.7)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柔らかい鴨が最高のお蕎麦のセット!


by 小春 さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
京都にあるよしむらさんの鴨汁、生そばセットになります。箱の中に蕎麦4人前ざるそばのつゆ、鴨汁と鴨汁具材セットお店の紹介の紙おいし食べ方の紙が入っています。使用されている蕎麦の種類と打った方のお名前が書かれていて感動しました。お蕎麦はたっぷりの湯で吹きこぼれないように気を付けながら茹でました。鴨汁は甘めの濃い味ネギの風味がよく鴨は柔らかくて食べやすくたっぷりと入っていて粒状の蕎麦糀とともに出汁に入れることにより本当に美味しくつるつるっと1人前あっという間にに食べてしまいました。大満足です。ざるそばのつゆもしっかりと濃い味なのでこちらはワサビを入れて美味しく頂きました。
冷凍とは思えないとても上品で美味しいお蕎麦のセットでした。箱も高級感があって素敵なので大切な方への贈り物にピッタリだと思いました。

更新日:2021年12月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

京都 よしむら お取り寄せサイト の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す