味くらべセット(餃子)
手打ち餃子 天のびろく

口コミ42件
(4.5)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もちもち皮のジューシー肉汁餃子


by しーた さん (北海道・20代・男性)

総合評価
(4.3)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
大きい餃子が小さな段ボールに入っておくられてきました。
餃子12×3箱と食べ方の説明書がついてきました。

餃子の味の種類は、オリジナル、えび、とかちマッシュ。餃子を見た時の印象は大きくて、皮が厚い!
届いた次の日の夜に食べました。

オリジナル
一番ノーマルな味の餃子。
肉汁たっぷりでしっかり味がついています。
豚肉を使っているので、一番ガッツリ系の餃子だと思います。

えび
食べたら、エビの香りが口の中に広がります。
しっかり濃いエビの味がします!
えびシュウマイを食べている気持ちになりましたが、皮は餃子。
えび餃子を食べたことがなかったので、シュウマイみたいで不思議な気持ちになりました。

とかちマッシュ
口に入れた瞬間、とかちマッシュの香りがブワッと広がります!
鶏肉を使用していることもあって、タネはあっさりしています。
ですが、味付けはしっかりしていて醤油はいらない味付けです。

どれも皮はモチモチ、肉汁たっぷりな餃子でした!

気になった点
手違いなどで2回送られてきませんでした。

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査員へのご応募いただきありがとうございました。
こちらの不手際により、お届けが遅れてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
餃子の方は美味しくお召し上がりいただけたみたいで安心いたしました。当商品の推しポイントでもある、もちもちの皮を感じてくれたのが大変嬉しいです。
肉汁も自慢のポイントとなっております!
またお手に取っていただけることがございましたら、嬉しいです。
ありがとうございました!

更新日:2021年12月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

手打ち餃子 天のびろく の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す