「綿肉」鹿児島黒牛 A5 しゃぶしゃぶ・すき焼き用(ロース)400g
しゃぶしゃぶ・日本料理たちばな

口コミ5件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

全集中!ふわとろ和牛で一家団らん


by runrun さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
まず桐の箱に入った霜降りの大きなお肉と黒牛証明書に
テンションがとても上がりました。
到着した日が土曜日だったこともあり、家族は夕飯への期待値が絶好調。早く早くと急かされました。
夕飯にしゃぶしゃぶかすき焼きで盛り上がりましたが、おいしい肉汁が出そうなのでおダシもいただけるすき焼きに決定し、早速いただくとお鍋に入れた瞬間、本当にあっという間にお肉がトロトロになりました。夫はこんなおいしいお肉初めて食べたと言ってとても喜んでいましたし、子供は分厚いお肉はあまり噛み切れないので薄切りの口の中で溶けるおいしいお肉に大喜び。家族で全集中でお鍋を囲みました。説明の通り、冷凍庫から出してすぐの方が、キレイにはがれてお鍋に入れやすかったです。とてもおいしい肉汁も出たので最後は雑炊にしていただきました。甘味とコクがでて、とても贅沢な雑炊が出来ました。おいしいお肉で楽しい食卓を囲むことができ、楽しい時間を過ごせました。今度は実家でみんなでいただきたいです。特別感があるのでギフトに最適だと思いました。

気になった点
とてもいい事ですが、お肉げが、すぐ溶けてしまうので、1枚ずつ、目を離さず入れなければいけないですね。
入れるよーと告知が必要ですね。

更新日:2022年03月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

しゃぶしゃぶ・日本料理たちばな の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す