「綿肉」鹿児島黒牛 A5 しゃぶしゃぶ・すき焼き用(ロース)400g
しゃぶしゃぶ・日本料理たちばな

口コミ5件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

絵画と見紛う、美しさ。


by とんまま2013 さん (奈良県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.1)

ここがおすすめ
【どんな食べ物?】
全国の和牛王座を決定する「第11回全国和牛能力共進会」で「全国和牛チャンピオン」に輝いたブランド牛『鹿児島黒牛』のしゃぶしゃぶ・すき焼き用ロース肉です。

【印象に残ったポイント】

☆見惚れる美しさ

 絵画と見紛う程、美しいお肉です。
 趣味で食ブロガーを10数年しており、過去に100回以上はブランド和牛をいただいておりますが、その中でも指折りの美人さん。
 贈り物に活用したなら、必ず、記憶に残してもらえると思います。

☆証明書付き

 鹿児島黒牛の証明書が付いています。
 シンプルな梱包に、同梱が証明書のみなので、ほかのものに混ざって見逃されることはまずありません 笑
 個体識別番号ほかの詳細も明記されていて、信頼性も抜群ですね。

☆納得のおいしさ

 きめ細かいサシが入り、赤身の食感も柔らかい。
 脂の融点は低く、口に入れた瞬間にとろけます。
 サシが入っても見掛け倒しのお肉もたまにありますが、こちらは見た目通り。なんなら期待値を超えてくれました。

気になった点
商品として、気になることはありませんでした。400g 8,400円のお値段は自宅用としてはなかなか購入に至りませんが、質と値段は見合ったものと考えております。大切な方への贈り物の候補として持っておくのに損はありません。

更新日:2022年03月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

しゃぶしゃぶ・日本料理たちばな の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す