銀座くろまめへしれけーき
銀座へしれけーき

口コミ109件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

黒豆たっぷりのおいしいケーキに感動!!


by いぬらな さん (兵庫県・50代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていた『銀座くろまめへしれけーき』、予定どおりクール冷蔵便で届けていただきました。
外箱を開けると、黒を基調とした高級感あるお箱と手提げ袋、商品リーフレットが丁寧に入っています。
届いた瞬間から、期待感満載です。

早速、ティータイムに家族でいただきました。
ナイフを入れるのも楽しくて楽しくて、家族みんな集中して切るところを見ていました。(笑)
どこを切っても高級な大きな丹波黒豆が、たっぷり入っています。美しい断面は、まず目で楽しめます。
そのお味は、バターの香り、焼き目の感じ、黒豆のつぶつぶ感と甘みなど、すべてが融合して最上級の感動のおいしさ!!
舌触りもよく、紅茶との相性も抜群でした。
コーヒーや、濃い目のお抹茶、またワインに合わせてもよさそうですよ。
丹波の黒豆が大好きな家族みんな、『おいしかったね』と、余韻にひたっていました。

高級なこだわり素材を使って、1日20本限定という、とてもプレミアムで特別感のある商品です。
大切な方へのギフトにも、安心して贈ることができます。
大きな丹波栗のけーきも、大納言小豆のけーきも、食べてみたいので、また、ぜひ利用させていただきます。

今回はおいしいスイーツ、ありがとうございました♪

更新日:2022年07月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す