米沢牛モモ・肩特選 すき焼き用 300g(2人前)
米沢牛専門店さかの

口コミ30件
(4.7)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉の旨味に感動!!


by パンダさん さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
届いた商品を開封した瞬間からワクワクが止まりませんでした!大きなお肉がきれいに並んでおり、全てのお肉に細やかなサシか入っていました。とてもきれいに梱包されているので、ギフト用にもピッタリだと思います。

一緒に封入されていたレシピの通りにすき焼きを作りました。煮込んでいる時から牛肉の美味しそうな匂いが漂ってきました!お安いお肉では感じられない匂いです!

お肉が1口では食べきれないくらい1枚1枚が大きく、牛肉本来の旨味がギュッと詰まっていました。とても柔らかく、程よい脂を感じ、生卵との相性が抜群です!

率直に高級なお店や旅館で食べるようなお肉だと思いました。この味が自宅で食べられるならお取り寄せする価値ありです!

本当に美味しかったので、さかのさんの紹介冊子に載っている他の商品も食べてみたいと思いました。

気になった点
商品名に牛モモ・肩と書いてあったので、モモと肩2種類が入っているのかと思ったが、商品を見ても特にその違いがわからなかった。特に2種類という訳ではないのか、私みたいに勘違いする人がいるのではないか。

更新日:2022年11月02日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米沢牛専門店さかの の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す