熟成バスクチーズケーキ
CACIORI(カシオリ) by Be-3

口コミ16件
(5.0)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本格的なバスクチーズケーキ ♫


by あみちゃ さん (北海道・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.9)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍便で届いたバスクチーズケーキ ♪
届いたその日に食べたかったのですが…カチカチに凍っていたため断念。

冷蔵庫で自然解凍し、いざ試食。
チーズの味はすごく濃くなく食べやすかったです。
上のとこが少しほろ苦くチーズにあいますね。

旦那と子供と食べましたが、皆でおいしいねー♪とすぐにペロリとたべてしまいました!

何通りか食べ方がありましたが、我が家は自然解凍でおいしくいただきました。

とても柔らかく口の中でふわふわですごくおいしかったです。

そして、くどくないのがすごく良かったです。あまったるいと思ってましたが、
見た目以上にたべやすく、すごく美味しく味わいました♪

子供ども好きになる味なので、年齢関係なくおいしくあじわえますね。

箱がおしゃれだったので贈答用にも良さそうです。

気になった点
少し小さいので、もう少し食べたかった。上のこげめ?の部分が少しにがめ?

ショップさんからのひとこと
口コミと高評価ありがとうございます。

お子さんにも人気です。
グルテンフリーなので色々な方に食べて頂けます。

これからもより美味しくなるように
精進いたします。

更新日:2023年06月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

CACIORI(カシオリ) by Be-3 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す