とけだすバスクチーズケーキ(12cm)
パティスリーベル

口コミ46件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ねっちりねっとり濃厚だけどあっさり


by KANTON816 さん (奈良県・40代・男性)

総合評価
(4.6)
(4.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
入っていた箱は簡素で包装は丁寧でした。
焼き目に関しては写真で見るよりも焦げ具合も焦がしている部分の厚みも薄いなと思いました。
味わいはねっとりというかねっちりという表現がいいかと思いましたがしつこいバスクチーズケーキこれまで多く食べてきたけどあっさりしているのでもうワンカット手が伸びてしまいました。
そこまで甘すぎず生クリーム入っていてもしつこくなく絶妙の配合なんだなと思いました。原材料も非常にシンプルで余計な添加物無添加も安心安全で最高です。
5歳の子供も「濃厚!」と言っておりました。
コーヒーでも紅茶でも合うと思います。
無料でメッセージカードやのしも付けて頂けるという事でお値段はお安くはありませんがいつもと違ったギフトとして冷凍ケーキも十分ありだなと思いました。
あと他にも「しおバス」や「レアチーズケーキ」や「ベイクドチーズケーキ」も展開されているという事で是非スイーツ男子として食べてみたいです。
ギフトで贈る場合は12センチだと貰った側は小さいかなと思うと思いますので15センチの大きい方をギフトで贈る場合は選ぶかなと思いました。

気になった点
スイーツ男子としては大きさは12センチでももう少し厚みが欲しいかなと思いました。440グラムと表記がありましたがもう少し厚みがあって500グラム程度が男子としては理想です。あと上部の焦がしてある部分が一部剥がれていてギフトで贈るにはその点が少し気になりました。

更新日:2023年10月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

パティスリーベル の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す