とけだすバスクチーズケーキ(12cm)
パティスリーベル

口コミ46件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とろけるぅ


by ナナ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(4.3)

ここがおすすめ
オーナーシェフの鈴木 崇志さんはG7広島サミットでデザートの提供もされた方。濃すぎたり、奇抜な味ではなく、素材が持つ風味、味わいがきちんと感じられる本物のチーズケーキをと心掛けているそうですが、
一口食べて、
「あぁ、美味しい‥!!」
と、本当に美味しい物を食べた時の、あの息が漏れる様な美味しさで口の中が満たされます。
余計な味や風味は一切せず、上質な品の良い甘みとミルクの脂肪分を感じました。
ちょっと常温で時間を置いてから食べると、中心部はトロぉっととろけ、止められなかったら1回でワンホール食べてしまったでしょう。
絶妙な火加減と焼き時間で作られています。
届いた箱も品の良い可愛い物で、中に入っていたお店を紹介している簡単な紙も余計な事は書いておりませんので、贈り物としても非常に良いと思います。
今は、お取り寄せのサイトで、チーズケーキやバスクチーズケーキと検索しても、10-20店以上と検索されてしまって、どのお店が本当に美味しいのか悩んでしまいますが、こちらのバスクチーズケーキなら、絶対正解だと思います!

更新日:2023年10月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

パティスリーベル の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す