名古屋コーチンのとり鍋セット
水郷のとりやさん

口コミ27件
(4.7)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

流石の名古屋コーチン鍋!!


by タギリ さん (香川県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.9)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(3.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていました!
 
段ボールを開けて一番驚いたのは、野菜の新鮮さと量です。
本当に新鮮で、スーパーで買うより新鮮かもと思っています。
量も充分過ぎる程の量。
椎茸は飾り切りにしてくれていて嬉しくなりました。

スープを温めている時点の香りでお腹がへって来ます。
スープは鳥の旨味が濃厚で奥深い旨味がありました。

名古屋コーチンは、初体験なのですが、思っていた以上に歯ごたえがあり、味が濃くて美味しい!!

ポン酢を付けなくても、大満足です。

〆の稲庭うどんも合っていると思いました。
讃岐うどんよりも、細いうどんで、スープが良く絡みます。

翌朝、残った出汁で、雑炊。作りました。
娘も朝から美味しいし、お腹もポカポカで嬉しいと!!

お正月の鍋にピッタリだと思いました。
全てセットになっているので、主婦にとっても大助かりなセットです。
お歳暮として贈っても喜んでくれるって思いました、

気になった点
2、3人分のセットもあれば嬉しいです。

ショップさんからのひとこと
タギリさま
この度はとても嬉しいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます♪
最後に雑炊までお楽しみいただき、お嬢様にもお喜びいただけたということで、本当に嬉しいです!
これからも、何卒、よろしくお願いいたします!!

更新日:2024年01月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

水郷のとりやさん の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す