水郷どりローストチキンもも蒸し焼き(3本入) 水郷のとりやさん
アワード受賞のグルメ&スイーツが購入できる!
発表! ベストお取り寄せ大賞2025
人気の冬グルメギフト
特別な日に取り寄せたい、ご褒美グルメ
クリスマスの豪華ディナーをお取り寄せ2025
コスパ高評価!審査員も「これはお得」と感じたお取り寄せ
一年の感謝を伝えるスイーツギフト
「センスいい!」と言われる手土産スイーツ
北海道から届く極上いくらを限定価格で
この冬食べたい!全国のおいしいお取り寄せ鍋
2025年に注目を集めた人気のお取り寄せ
レビュー平均4.6以上 心に残るごちそう選び
人気NO1!スイーツギフト【送料無料】
実際にローストチキンを見てみると、想像していたよりもとっても大きなサイズで嬉しい誤算でした!本当に拳2〜3つ分くらいのサイズがあるのでボリューム満点です。
調理方法は湯煎で5分ほど。こんなに本格的なローストチキンを、簡単に湯煎するだけで自宅で食べられるのはとってもありがたいです。待ち遠しい5分のタイマーが鳴って袋を開けると、湯気と共に美味しそうな香りが部屋中に広がります!
最初はナイフで切ってからいただこうかと思いましたが、この形のローストチキンはやっぱり齧り付きたい!と思い、チキン片手に大きく一口いただきました。
齧った瞬間に口の中に広がるジューシーさとお肉の香ばしさ。湯煎のお肉というと、なかなかジューシー感が味わえなかったりしますが、こちらの水郷どりローストチキンは本当に本当に柔らかくて脂身も上品でとっっっても美味しかったです!!!
私の誕生日が今月なんですが、誕生日やクリスマス、年末年始にもピッタリのインパクトです(*^_^*)
サイズ感は大きいですが、1人1本をペロリと食べられるくらい最高でした。
次回また頼ませていただこうと思います。この度は最高のローストチキンをありがとうございました!!