松阪牛A5 肩ロース すき焼き用 300gわりした付き
特選松阪牛専門店やまと

口コミ10件
(4.8)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

値段はもっと高くしてください。


by しろくまさん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
冷凍で我が家にやってきました。
早速開いてみると。
解凍の方法も丁寧に記載があり、作り方のレシピもついてありました。

記載された解凍方法で、作り方もその通りに作ってみました。

まずは解凍された状態を確認。
あれ?これ本当に冷凍されてたもの?
冷凍された肉だとみずっぽくなるというか、きれいなサシとか無くなったりすると思っていたのだけど。

松阪牛だからかな。
肉の質がよければ、冷凍でもやっぱり見た目はきれいなのか。
1つ1つ丁寧に包装された松阪牛を手に乗せると、手の体温で解けていく・・・
すごい、こんなお肉初めて・・・

でも、それよりも味でしょ。
味が悪くては意味ないし。
実食しました。

言葉にならないです。

よく、食レポのお姉さんが「肉がとろけるー」っていうじゃないですか。
あれって、ありえないと思っていたのですよ。
とろけるってねー。アイスじゃあるまいし。
肉ですよ、肉。
肉がとろけるわけないのですよ。

とろけました。
噛んだ記憶ないのですが、口の中から消えてます。
それなのに、口の中では。
この独特の肉々しさの香りが充満しています。

下手なレポートしかできないけれど、おいしいです。
それ以外に言葉が見つかりません。。。

松阪牛みたいな高級牛、そしてこの美味しさ、記念日に食べたいわ、と思っているのですが、記念日増やさないようにします(笑)

記念日ごとに食べてると破産しちゃう・・・なので、もっと値段高くして下さるか、自分が記念日減らすか。。。

冷凍で2ヶ月保存できるから、記念日を後ろ倒しにするって方法もありですね(笑)
今回は届いてすぐ食べたのですが、2ヶ月たっても同様のお味なのか、気になります。
同じなら、次こそはまじめに自分で買いたいですね。

更新日:2016年11月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

特選松阪牛専門店やまと の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す