ポーク 3点セット スライス盛合せ&えのきウインナー&ベーコン
こうぼぶた

口コミ5件
(4.6)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こだわりのお肉は脂が違います!


by ふーじぃ さん (長野県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
今回はえのきウィンナー、ベーコン、スライスのセットをお取り寄せ審査させていただきました♪
しっかり冷凍されていて、産地の美味しさを変わらず届けてもらえるのが、まずは普段買うものと違う嬉しいポイントです!

えのきウィンナー
しっかりした味で薬味、ソースが不要です!
ぷりぷりに身が詰まっていて、いつも食べてるウインナーとこんなに違うのかと驚きました。
信州の特産物とも言えるえのきが配合されていて、お土産にもおすすめの一品でした。

ベーコン
焼いている間の香りがたまりません!
じわじわと出てくる脂がすごく美味しくて、これまたスーパーで買うベーコンとは別物でした。
豚そのものの味がしっかりと味わえるベーコンでした。

スライス
肩ロース、ロース、バラ肉のセットです。
見た目も豪勢で、お中元、お歳暮、また親族の集まるときの手土産にも喜ばれそうなお品です。
一番お肉の味がよくわかるのがこのスライスですが、本当に味が濃くて驚きました。
脂はしっかりのっているのに重くなくて、不思議な感覚でした。
肩ロースは赤身が多くて、しっかりお肉を食べている満足感があります。
ロースはほどよく柔らかくてジューシー!
バラ肉は脂身がしっかりあるのに重くない、一番違いが分かる部位だと感じました。

鮮魚でも、天然ものと養殖では脂の味が違うなと感じたことがありましたが、今回のお肉でもそれを実感しました。
酵母で元気に育ったお肉はストレスが少なくていい脂がのるのかもしれません。信州ブランドとして誇りをもってお勧めしたいセットでした。

ショップさんからのひとこと
この度はモニターへのご応募ありがとうございました。
ご試食後の嬉しいお言葉をいただき、社員一同感謝致します。
堆肥につきましてもご興味を持っていただきありがたく思います。
神農発酵堆肥を使用した農家さんの農作物も、また味わっていただく機会を作れたらいいなと思います。
また機会がありましたら、ギフトまたはご自宅用にご利用ください。
貴重なご意見ありがとうございました

更新日:2017年07月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す