とっておきのガレット セレクション1
il Ponte(イルポンテ)

口コミ5件
(4.3)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まるでお花畑!~華やか焼き菓子セット~


by めろぷりっつ さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
【梱包・包装】

段ボールを開けると、大胆にお花の描かれた鮮やかなオリジナルボックスが… 女性ならこの箱目当てで買ってしまうかも!まっ赤なサテンリボンも華やかで、気持ちがパッと明るくなります。
箱の中には色とりどりのガレット。美しい~!トッピングの付け方も丁寧で、デザイン性が高いです。箱に負けず、お花が咲いているみたい…

【実食】

◎プレーン◎
さっくり香ばしい!バター不使用なので、あっさりしていて食べやすく、素材の旨みがしっかり感じられます。ほんのりとした塩味が甘さを引き出していて、飽きの来ない味です。

◎プチごま黒糖添え◎
生地に黒ごまがふんだんに使われていてびっくり!黒ごまのコク・香り・食感のパンチに負けない黒糖との組み合わせが個性的です。

◎ショコラ味わうショコラ◎
濃厚なビターチョコレートを食べているよう!さっくり感に加え、チョコレート由来のしっとりさも感じられます。

◎心弾むWいちご◎
甘酸っぱい!自家製いちごパウダーの良さが生きたアイシング。トッピングのピスタチオとドラ木苺がバランスよく並べられていて、細かな気配りが感じられます。

◎緑茶好きに捧げるガレット◎
抹茶ではなく緑茶味なのが珍しい!ごま、アーモンド、くるみのトッピングでコクが出て、緑茶の渋みがマイルドな深い味わいに。

◎後引くキャラメルナッツ◎
とろとろキャラメル美味しい!有機レーズンの味の存在感がすごいです。ナッツの歯応え、キャラメルとガレットの複雑な食感が楽しく、香ばしい一品。

【終わりに】

とても優しい味わいの、丁寧で繊細な焼き菓子で、パティシエさんのお人柄を思わせてくれる商品でした。梱包や手書きのメッセージからも、お客様への配慮が感じられます。
産地から厳選したこだわりの素材で作る、添加物不使用の商品は、美味しくて安全。特に女性へのギフトに喜ばれると思います。
il Ponte(橋)… 店名のように、お菓子が架け橋となってパティシエさんの心を届けてくれるショップさんです。こちらの幸せも届いていると良いのですが…

ショップさんからのひとこと
めろぷりっつ様この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございます。
ひとつひとつ美味しく召し上がっていただき、
またオリジナルボックスも喜んでいただけたようで何よりも嬉しい限りです。
自然素材にこだわりながら、美味しく華やかな焼き菓子をお届けしたく試行錯誤してきました。
機会がございましたら、今後共イルポンテをどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2020年11月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す