めで鯛幸せの鯛しゃぶセット(1~1.5人前)
明石めで鯛や

口コミ15件
(4.7)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

香りと盛り付けの美しさに感動できます。


by せっちゃん さん (静岡県・40代・女性)

総合評価
(3.4)
(3.4)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.7)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(3.6)
リピートしたい!
(1.5)

ここがおすすめ
指定通りの日付と時間に届きました。
1~1.5人前との事でしたので、大人二人で晩酌しながら頂きました。

梱包はしっかりしていて、お箸も付いてますので、用意するのはお鍋と取り皿のみです。
それ以外はあくせく動く事なく、のんびりいただけます。

まず、お鍋に御出汁を入れて温めますが、その時点で出汁の良い香りが部屋に広がりました。
香りだけで、幸せな気持ちになれます。
具材はとても綺麗に盛り付けられており、箱も多角形でとても可愛いです。
数種類の野菜、エビやつみれ、メインの鯛が入っています。
しめに食べるお持ちとうどんも入っており、本当に至れり尽くせりだと思います。

鯛はとても肉厚で、数秒しゃぶしゃぶして食べますが、出汁がきいていて素材の味がよく伝わってきました。
薄い刺身を想像していたので感激でした。

最後にうどんとおモチを頂いて、雑炊もしました。
うどんとおモチは、何も付けずにそのまま頂くと、出汁の味をそのまま堪能できてとても美味しいです。
雑炊は米から出汁で炊きましたが、絶品でした!

気になった点
お祝い事で出したり、プレゼントするにはとても良い商品だと思いますが、自宅で食べるにはコスパが悪いかもしれません。
成人男性や学生には量が足りないと思いました。

更新日:2021年11月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

明石めで鯛や の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す