味くらべセット(餃子)
手打ち餃子 天のびろく

口コミ42件
(4.5)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅で簡単本格餃子!


by Tmyura さん (神奈川県・20代・女性)

総合評価
(3.5)
(5.0)
パッケージ
(2.5)
コスパ
(3.8)
見た目
(1.5)
ギフトにおすすめ
(0.6)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
◎包装宅配について
指定した、日時通りに受け取りました。
段ボールの中に直接3箱入っており、箱にそれぞれに味の種類、調理方法が描かれていました。
箱を開けると透明な真空パックで餃子が丁寧に並べられていました。チャックなどはついていない使い切りタイプでした。

◎商品について
今回はオリジナル・とかちマッシュ・えびの3種類を試しました。それぞれ、焼き茹で揚げの調理方法でいただきました。
焼きの調理法が細かく箱に記載されていたので、
餃子を焼くのはあまり得意ではないのですが、とても綺麗な焼き色を付け、焼くことができました!
1つ1つが想像以上に大ぶりで、20代の夫婦で2日間にかけてお腹いっぱいいただけました。

・オリジナル
焼きがおすすめです!
野菜の旨味をいっぱいに感じました。ニンニクの臭みは感じなかったので、お昼でもいただけます。
味はしっかり濃く、付けダレも必要ありませんでした
シンプルなので、シンプルな焼きが1番マッチしていました。

・とかちマッシュ
焼き茹でがおすすめです!
見た目はオリジナルととても似ているので、一緒に食べる際には、混ざってしまわないよう注意が必要です
見た目は似ていますが、口に入れた瞬間きのこの香り高さに驚きました!
フレッシュなきのこの風味にきのこ好きにはたまりませんでした。今まで食べたことのない美味しさです!
スープにとてもマッチしていて、他の料理と合わせても相性が良かったです。

・えび
茹で揚げがおすすめです!
よく見るとほんのりピンクかかっていて、見た目にも美味しい餃子でした。
調理後もぷりぷりの食感を感じるほど贅沢にたっぷりエビが入っていました。
甘みが強いので、お鍋などに入れても存在感が残ると思います。

気になった点
丁寧に一つずつ包装されているので、幅をとります。事前に冷凍庫の空きが必要でした。

ショップさんからのひとこと
この度は天のびろくのモニター審査へご応募ありがとうございました。
焼き茹で揚げのいろいろな調理法でお召し上がりいただけたみたいで大変うれしく思います。
それぞれの味のおススメの調理法も味と一緒にレビューを書いていただきありがとうございます。

更新日:2021年12月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

手打ち餃子 天のびろく の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す