めで鯛幸せの冷凍鯛しゃぶセット
明石めで鯛や

口コミ5件
(5.0)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

豪華すぎる!!贅沢、感動鯛しゃぶ


by かおりんご さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍便で、指定日時にとどきました。すごく丁寧に梱包されていました。箱を開けると、説明書きと祝箸が入った袋、出汁2パック、具材が入っていました。
今回、冷凍ということですぐに食べることは出来ず、冷蔵庫で12時間解凍しなければなりません。なので、すぐにでも食べたいところでしたが、冷蔵庫で12時間まちました。
12時間後、いざ食べようと、具材の入った箱を開けると、すごく豪華で、華やかで、綺麗で美味しそうで、感動です。出汁をぐつぐつして、具材をいれて少したつと、お出汁の良い香りが部屋中に広がり食欲をそそされます。そのお出汁に、分厚く透き通る綺麗な鯛をしゃぶしゃぶしました。白く色の変わった鯛は、口に入れるとじゅわーっと旨味が広がり、最高に美味しかったです。すごく、食べ応えのある鯛は、歯ごたえもよく、魚臭さなど全くなく、さすが明石の鯛だなと思いました。その他にも、穴子はすごく良い味を出し美味しい、タコのつみれはたこの存在感がしっかり感じられるし、花さつまは見た目も可愛いし…とどれもこれも綺麗で美味しかったです。
お母さんが席を立たなくていいをコンセプトにした商品というのに感銘を受け、モニター募集に応募しました。いつも、おかわり!、○○とって〜!など、バタバタしていますが、今回はゆっくり席をたたずに頂けました。ゆっくり、豪華な美味しいお食事を頂け、本当に感動です。

更新日:2022年08月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

明石めで鯛や の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す