めで鯛幸せの冷凍鯛しゃぶセット
明石めで鯛や

口コミ5件
(5.0)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贅沢!★プリップリの鯛しゃぶしゃぶ★


by Y さん (滋賀県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
冷凍便で丁寧な梱包で届きました。中を開けると思わず「うわぁ〜」と笑顔になるような盛り付け。盛り付けされた状態で届くため、すぐに食べない場合は少し冷凍庫の空きが必要だと思います。我が家はそのまま解凍し、翌日いざ食卓へ。
出汁が2袋たっぷり付いているので、子供用にうどんやエノキ、白菜などを追加で入れましたが、まだまだ余裕があります。出汁が少ないと、薄まらないようにケチケチと食べないといけないですが(笑)そんなことはないのでそこも好印象なこちらのセット☆
解凍後も魚特有の臭みや汁が出てくることはなく、鯛の切り方や厚みも絶妙!丁寧に職人さんがカットされているのがわかります。出汁の中にしゃぶしゃぶしてあげると鯛がプリッとします。7秒のミディアムレア。うん、もう、家族全員笑顔です!大人4人、子供2人でしたが、我が家ではちょうど良いくらいの鯛の量で、全員が十分満足できました。鯛の切り身を数枚残してシメには雑炊をしました。出汁が美味しいので、本当にお店で食べたような贅沢が味わえます。
子供の行事や数々の季節イベント時、人が集まる時にはとてもおすすめなセットです。コンセプト通り、子供の飲み物のおかわり以外は「席を立っておりません。」コロナ禍でなかなか満足に外食が出来ないなかで、こちらの鯛しゃぶセットはお家で気軽に贅沢が出来る逸品です。たくさんの方々が笑顔になれる素敵なセットです。
〈おススメ度★★★★★〉

更新日:2022年08月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

明石めで鯛や の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す