九十九餅 6個セット
目白 志むら

口コミ5件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

優しいもちもち感に癒やされます!


by みさき さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
きれいな梱包で届きました。化粧箱に入り、その上から包装紙やリボンもかけてありました。そのため、おうち用はもちろん、贈答用にもぴったりだと感じました。
リボンだけでなく、包装紙もセロハンテープ等では止められておらず、スーッと開封することが出来、手間がなく感動しました。
デザインもシンプルなので、どのような場面の手土産にも使えそうです。

食べるのはとても簡単でした。
開封すればすぐに食べられます。
包丁不要で、調理も必要ないので誰でも失敗知らずで美味しく食べられます。

要冷蔵なので、少しかための求肥を想像しましたが、とってもやわらかく、ふわふわな食感でした。
指で押してもふにふにで、癒やされる感触でした。

もちもちの求肥には、3日間かけて煮たという北海道産の虎豆が入っており、よいアクセントとなっていました。
お豆のおかげで飽きが来ず、ずっと美味しく楽しく食べられました。

きな粉は鼻から抜ける良い香りが特徴的で、とても気に入りました。
贅沢にたっぷり入っているので、物足りなさを感じる方はいらっしゃらないと思います。

総合的に、大満足です!
全体的な量は、ちょうどか少し多いかなくらいなので、少なさは感じません。
家でも、これだけやわらかいできたてのようなお店の味を食べられたら買う価値があるなあと思いました。

気になった点
賞味期限が短い商品なので、手土産用に購入する際はスケジューリングが必要です。丁寧な梱包で、とてもおいしい素敵な商品が届きますので、他に気になることはありません!

更新日:2022年11月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す