熟成バスクチーズケーキ
CACIORI(カシオリ) by Be-3
| 味 | |
| パッケージ | |
| コスパ | |
| 見た目 | |
| ギフトにおすすめ | |
| リピートしたい! | |
![]()
冷凍で届きます。
箱から開けた時に表面のこんがり具合が美しくニヤニヤしてしまいました。
・解凍する前に食べる
アイスケーキのような食感。しつこくなくほんのりチーズの香りと酸味が楽しめます。お口の中でゆっくりと食感と優しくなっていく風味の変化も楽しめます。
・冷蔵庫で解凍して食べる
チーズの香りがふんわりまろやかです。とろけていくような軽くてなめらかな食感です。
・少し温める
濃厚さとチーズの風味が増して、とろっとろだからきめ細やかな舌触りまで楽しめます。温めて食べると出来たてを食べているようです。断然温める派です。
北海道クリームチーズを使用していて素材のこだわりも感じる事ができます。きっと焼き加減にもこだわってるんだろうなぁと思います。
ほっぺた落ちそうなくらい美味しくて、一度食べたら忘れられない、今まで食べたバスターの中で1番好きかも!すっかりファンになりました。
![]()
カットの際に表面のこんがり部分が持っていかれそうになりました。私が不器用なのかもしれない。ゆっくりカットするのをおすすめします。
更新日:2024年06月12日
お歳暮に最上級の贈り物!『高級桐箱入り』最高級松阪牛100%の贅沢なハンバーグ!
奇跡の毎日餃子!一人で30ケ食べられる!白米が止まらないご飯専用餃子!信州味噌だれ餃子をお届けします
おいしいギフトアワード2025お祝い部門銀賞!ご贈答にも最適な白砂糖不使用の本格スイーツ
| 新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
| 魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
| 和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
| おかず・お惣菜 | 鍋 |
| 醤油・だし・調味料 | 麺類 |
| 米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
| フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
| 缶詰・瓶詰 | ドリンク |
| 日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
| 口コミ待ち商品 | |
| ギフトシーンで探す | |
| シチュエーションで探す | |
| 地域で探す | |
| 価格帯で探す | |
冷たいと甘さが控えめに感じますし、ねっとりの感覚も変わります。
温度によって様々な違いが出ると思います。
これからも熟成を追求していきたいと思います。