美味六彩
天平

口コミ20件
(4.7)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

同じようで全てが違う味!


by さあや さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
ダンボールを開けると、可愛らしい包み紙に丁寧に包装された箱がありました。
6種類の珍味キムチは、木箱に敷き詰められ、パッケージの色もそれぞれ違い、色とりどりな華やかな印象です。真上から見るとキムチが入ってるとは思えないです。

☆チャンジャ
コリコリとした食感でチャンジャ独特の歯ごたえ。良い感じににんにくが効いていて、癖がなく食べやすいです!

☆イカキムチ
イカの香りがしっかりします!キムチの味におされすぎてない!!イカの風味が負けてないです。ご飯に合います!お茶漬けなども試してみたいと思いました。

☆イイダコキムチ
こちらも海鮮の風味が効いてます!でもイカキムチとはまた違う味。
食感もイカと似てるのかな?と思いきや全然違います!!噛めば噛むほどタコの味が滲み出てきて美味しいです!どちらかと言うとチャンジャの方に食感は似ています。

☆もずくキムチ
もずく特有の酸味が少し残っていて、辛味も塩気も少なくどんどん食べれます(笑)あったかーい白ご飯でおむすびにして食べたいです。

☆ヤンニョムチーズ
これは驚きの味です!!そのままでも美味しいですが、何かをディップしたい気持ちになります(笑)なので2度目に食べる時は、バケットと茹でたブロッコリーに付けてみました。本当に美味しいの一言です。
角切りチーズと絡まってると思ってましたが、ペースト状になってます。クリーム感が意外と強く、口当たりも非常に滑らかです!

☆サーモンキムチ
サーモンの漬けみたいな、イメージはハワイグルメのポキのヤンニョムバージョンっと言ったところです。これもめちゃくちゃ美味しい。
リームチーズと絡めて食べると、とっっても美味しかったです!!
他のキムチに比べるとほんのり甘みがあります。サーモンの甘みなのかな?

チャンジャ、イイダコキムチはおつまみ
イカキムチ、もずくキムチはご飯に、ヤンニョムチーズはパンや野菜に、サーモンキムチはそのまま美味しい!というまとめとなりました!

他の商品も試してみたいなと、思う満足なお味でした。
見た目も洗練されているので、贈答用にもピッタリだと思います。見た目良し味良しと大変喜ばれるでしょう。

更新日:2019年05月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

天平 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す