バスクのチーズケーキ
カオリーヌ菓子店

口コミ13件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

さっぱりおいしい!


by ふじ さん (新潟県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
届いた箱はおもったよりコンパクト。白い箱におしゃれに巻かれた紐をほどくと、鮮やかな赤のなかにやさしく包まれたチーズケーキがありました。包装の仕方が素敵で、開けるまでのワクワク感が楽しかったです♪
白い包みを開けると、ちょこんとかわいいチーズケーキがお目見え。見た目は黒っぽくて、一見「焦げてるの?」という感じ。
ナイフを入れてみると、「あ、これは濃厚なチーズケーキだな」という感触が伝わってきますが、一口食べてみるとガラリと印象が変わりました。
私のイメージの濃厚チーズケーキは、その濃厚さに比例して甘さも比例。元々甘いのがそんなに得意ではないので、いつも数口でもういいや…となっているのですが、このチーズケーキは違いました。濃厚は濃厚。だけど、さっぱりとさわやかで酸味もいやな酸味ではなく、程よい酸味。何口食べても美味しかったです!甘すぎずちょうどいいので、デザートというよりは、食後や食中でもペロッといけます。
ワインやお酒が合いそうで、ちょっとしたおつまみ感覚でもちょうど良さそうでした!
今まで食べたチーズケーキの中で、抜群に“ちょうどいい”チーズケーキでした★

更新日:2019年07月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す