吟だし かつおと昆布の合わせだし
ヤマキ
| 新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
| 魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
| 和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
| おかず・お惣菜 | 鍋 |
| 醤油・だし・調味料 | 麺類 |
| 米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
| フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
| 缶詰・瓶詰 | ドリンク |
| 日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
| 口コミ待ち商品 | |
| ギフトシーンで探す | |
| シチュエーションで探す | |
| 地域で探す | |
| 価格帯で探す | |
天然素材100%で保存料・食塩無添加のストレートタイプの液体だし。
「氷温熟成法鰹本枯節」の上品ですっきりとした風味豊かなかつおだしに、北海道産根昆布の濃厚なコクを効かせて、天然素材の持つうま味を引き出しているそうです。
原材料はかつおと昆布のみ!
小さなお子様がいるご家庭や塩分に気を使われている方にもピッタリな商品です。
だしをとる手間がいらず、このまま使えてとても便利でした!
かつおと昆布の味がしっかりするところが嬉しかったです。
お吸い物にして飲んでみました~!!
これを使うだけで味がびたっと決まって、とても良かったです!!
麺類やだし茶漬け、おひたし、炊き込みご飯など、いろいろなものに使えるので、料理の幅が広がると思います!
かつおと昆布のシンプルで美味しいおだし。
ぜひ一度お試ししてみてください!