ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品一覧

殿堂入り

「ベストお取り寄せ大賞2021」を決定するにあたり、
おとりよせネット独自の集計によって各部門でノミネートされた商品をご紹介します。




肉・ハム・ソーセージ 部門



魚介・水産加工品 部門



パン 部門


パンのお供 部門



お米・野菜・フルーツ 部門



だし・調味料 部門



卵・乳製品 部門



鍋 部門



おかず・お惣菜 部門



ごはんのお供 部門



麺類 部門



洋菓子・和スイーツ 部門



和菓子・和スイーツ 部門



ビール・日本酒・お酒 部門



ドリンク 部門



総合大賞・準大賞・第3位~


ベストお取り寄せ大賞を受賞した商品を、おとりよせネットの編集長が実食! その美味しさをご紹介します。



15周年試食会

「ベストお取り寄せ大賞」が2021年で15周年を迎えたことを記念し、この15年で総合大賞を受賞した商品の試食会を開催しました。さすが総合大賞を受賞した商品、何度食べても素晴らしいものばかり!



詳しく見る


「ベストお取り寄せ大賞2021」発表を記念して、受賞商品をなんと192名様にプレゼントいたします!

【応募期間】
2021年11月18日(木)正午~2021年12月16日(木)正午まで



書籍

2021年で15周年を迎えた「ベストお取り寄せ大賞」が書籍になりました!その発売を記念して、書籍内でご紹介している受賞商品を抽選で108名様にプレゼント!


詳しく見る


殿堂入りとバックナンバー

2007年から「おとりよせネット」が企画・実施している「ベストお取り寄せ大賞」。今年2021年で15回目を迎えました。

おとりよせネットユーザーが実際にお取り寄せして食べてみたいと感じた、大賞推薦商品への投票、投票上位商品を対象に、お取り寄せの達人(食の専門家)とメディア特別審査員が最終審査会にて、実際に試食し、“お取り寄せベスト1”が選ばれます。
※2021年は、諸般の事情を鑑み、実食による審査会は行いませんでした









ベストお取り寄せ大賞トップに戻る